トップページ

2011年6月29日 (水)

ヨンジュンヒョンが彼女のクハラとラブラブ焼肉デート!?

ヨンジュンヒョンの彼女が発覚!

Kara_01

人気男性ユニット“BEAST”のヨンジュンヒョンの彼女
KARAのクハラだと事務所のキューブエンターテインメントの発表で発覚!

ヨンジュンヒョンは彼女と音楽番組の共演で知り合い、
焼肉デートなどの食事を重ねること数回で、彼女と熱愛に進展したようです。

ファンの人が偶然撮影したヨンジュンヒョンと彼女のデート動画には
かなりイチャイチャと腰に手を回したり首筋に顔を埋め合う
ヨンジュンヒョンと彼女の姿が映ってました。

ネットに流失したヨンジュンヒョンと彼女の流失動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

>>【【《彼女!?》噂の流失動画】】<<

Photo

まさかヨンジュンヒョン彼女があのクハラだったなんて…
かなり驚きました。まだ交際して1ヶ月も経ってないとのことですが、
事務所の発表によるとヨンジュンヒョンは彼女にかなり好意を寄せてるよう。

これからのヨンジュンヒョンと彼女の行動から目が離せそうにないですね。
自分はBEASTの野獣的な踊りと身体能力が好きでファンになってしまったので、
ちょっとだけ彼女に嫉妬も覚えますが、この恋を応援したいと思います。

そんなヨンジュンヒョンと彼女の流失動画
自分はファンの人が勘違いして撮影した別人の動画だと思います。
でなければ堂々とこんな韓国のソウル市街のレストランで堂々キスなんてしませんよね。
ただ彼女があんな美人だとヨンジュンヒョンも浮気とかの心配しそうですよね。
絶対に自分がヨンジュンヒョンなら束縛してしまう気がします。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ